2005/02/28日記

先週と比べたら、かなり元気になりました。
でも、仕事をやる気が全く戻ってこない。ダメじゃん。
確かに、前からちょっとしかやる気なかったけど、ゼロじゃなかった筈なのに!

 

最近はDSで、アナザーコード 2つの記憶をプレイしています。
1章で躓いた(笑。早いよ)くらいで、後はサクサクと進めてます。
躓いた1章のヤツも、単にとある建物の存在を思いっきり見逃していただけなんだけど。すぐ横にあるのに、「入れる建物」だと思わなかった(笑)。

 

オットは、まだ調子が悪いのでお休み中です。
でも、「耳が痛い」って事なので、マスクをつけるのをサボってます。
こっちが自衛するしかないってのは、不公平な気がするんですが。そこんとこどうなのよオット。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です