2005/02/24日記

昨日から仕事に復帰しています。
熱で3日も寝込むなんて、小学生の頃インフルエンザにかかった時以来だ。
(でも今回のはインフルエンザじゃないらしいのよ。どんなひどい風邪だよ)

そして、まだまだ本調子じゃあないんですが、逆に昨日から調子の悪いオットからケータイにメールが入りましたよ。

   「病院に行ってきました。
    インフルエンザだそうです

…ハァ? ど、どこからもらってきたんだ。
(しつこく書きますが、ワタクシの体調不良はインフルエンザじゃなかったのよ)

仕方ないので、家では2人でマスクマンです。
こっちの風邪自体は治ってるんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です