2004/10/23日記

夕方、新潟の方でかなり大きな地震がありましたね。
私は家で、最近やり直しているGIFTPIAのミニゲーム、ぞうさんロデオにチャレンジしていたんですが(オイ)、新潟から遠く離れたこの家でも、かなり揺れてました。

TVで確認したんですが。
私たちが先週通った所がまさに被害にあったところでして…。
私たちが先週その地点を通過している時間に地震が発生していたようでして…。
…ガクガクガクガク…。
ひ、被害に遭われた方々、頑張ってください。
及ばずながらワタクシも、ご支援させていただきます…。
(と、コンビニで募金してみたり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です