2004/10/18日記

熱、下がりきらず。あきらめて会社をお休みする事にしました。

で、お休みするからには会社に連絡をしないといけません。
今の職場は、うちのグループの方専用のPHSを使っていまして。ここにかければグループの誰かに必ず伝えることができるのですよ。
って事で、かつて聞いた番号に電話をする。

   「おかけになった電話番号は
    現在使われておりません…」

ナンデスト!?

そういえば最近、グループ用の電話が新しくなってたなぁ。つか、ケータイになってたなぁ。その時に番号も変わったんだなぁ。
…どうやって連絡したらいいんだよオイ。
しばらく考えて、かつて教えてもらっていたGさんのケータイに直接連絡。
お世話おかけします…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です