2004/09/25日記

何だかあまり天気がよろしくないのですよ。
ここ数日でいきなり夏から秋に代わったような気がします。
でも秋晴れとはいえない感じ。

 

お出かけ先で、何だかイライラしているオット。こら、いかんなぁ。
のどが渇いているようなので、近くにあった自販機で、とりあえずなごませようとしてみる。

   私「何か買うの?」
   オット「うん…
       (と、ボタンを押す。ジュースが出てくる)
       あ、隣のやつでも良かったなぁ」
   私「じゃ、そっちを私が買うから、お金頂戴」

おまえ家の財布持ってるだろ。

   (お金を入れてボタンを押す。隣にあったジュースが出てくる)
   私「もしかして『隣の』って、こっちのじゃ無くて反対側だった?
     そうだとしたらそっちも買うから、お金頂戴」

お小遣い財布から出してる奴にたかるなよ。
(しかしこの会話で確実になごんだ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です