2004/09/23日記

池袋に行きました。
目的地はアニメイト。
ここの8階で、ちびギャラリーのイベントがあるんだそうです。

店が近づくにつれ、何となく「そっち系」の方が多くなってきましたよ。
何だか先に進みたくない雰囲気ですが、ワタクシの目的はなごみネコ。
臆せず先に進みます。

で、8階。
いきなりフィギュアがお出迎え。原画も大量でホクホクです。
持っていなかったクリアファイルとか、本も最新刊が出ていて、好きなだけGet。
レジで会計したら、おまけって事で色紙をいただきました。

ついでに7階に行って、アニメイトでしか売っていないARIAのドラマCDをGetしました。

 

さて。
建物の外に出て駅に向かって歩くんですが、この建物の並びの店は軒並みアヤシゲなんですが。
言うなれば「ヲタクストリート」。
お耽美系のオニイチャンのポスターがババンと貼ってあったり、ぷにぷに系のオンナノコのポスターがあったり。
どっちのも興味ない私はクラクラしました。ダメだ、ついていけない…。
(イヤ、行く気もないですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です