2004/08/11日記

12時過ぎに起きる。かなりダレてます。夏休み真っ盛りですよ。

起床直後、テレビをつけてスカパーに。
Gガンやってますよ。フフフ…。

で、本日の私。
12時間耐久Gガンダム(笑)。
途中、オットは夏風邪で病院に行ったので、夕飯の買出しを頼み。
ひたすら見てました。ニコニコしながら。
かつて、初代ガンダム耐久7時間でヘロヘロになっていたのに、今日は全然平気。
むしろ、終わってしまうのが惜しいくらい。
ベッタベタで、解かりやすくて、いい話だったなぁ!

 

…今日の行動に問題があるとするならば。
家には既にGガンダムのDVDがそろっている、って事じゃなかろうか(笑)。

 

今日はホントにコレだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です