2004/07/24日記

ペーパーマリオRPGとベスト版のぼくなつ2をGetです。
おまい…仕事は大丈夫なのか…?
(やってる時間はあるのか? ではない。プレイする気はマンマン(笑))

今日の買い物の目的は、日傘。今年の日差しはあまりにも暑いのよ。
折りたたみで、小さめで、あんまり派手派手しいのじゃなくて…と探し回るんですが、条件に合致した傘がなかなか見つからない。
そんな中、とある店の前に日傘コーナー発見。折りたたみで、小さくて、あんまり派手派手しいのじゃない奴があった!
(その代わりミョーに可愛い奴だけど)
一応値段も確認…ご、500円!?
チープさがたまらん。買う(笑)。
ちなみにこの店、どっちかというと、ティーン御用達の店。全体的にお子ちゃまテイストで、かわいかったですよ。

それから財布。やっぱりいろいろと探し回りまして。
渋めのにゃんこデザインがかわいらしい財布を、パスケースとセットで買いました。ホクホクです。

 

ペーパーマリオ、やってみたけど結構面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です