2004/07/08日記

まだ1週間なので、仕事自体はそれほど厳しくないんですが。
今までと違って周りにいるのは知らない方ばかり。
こういう環境は(仕事では)初めてなので、どうやらたいそうストレスが溜まっているようですよ。

で、ストレス解消。
ネットでちびギャラリーのぬいぐるみ5体を注文しました。
5月にコンビニでフィギュアを見つけて以来、キャラ物に手を出したら泥沼だからどんなに和んでもグッズは絶対手にしないぞぅ! なんて言い聞かせてたんですがね。
いいです。泥沼でも。
とりあえず今のストレスを和みで解消できるなら! たとえこのお小遣い財布の中身が全滅しようとも…!
(そんな大げさな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です