2004/07/01日記

ワタクシ、今日から通い慣れた自社の事業所から放り出されて、山手線ど真ん中(多少ウソがある)のお客様のところで作業をする事になりました。

自社に来たオファーの内容は、

  1. Javaがわかる
  2. 某業務の知識を持っている

のどちらか1つでも満たす人材1名。
客先常駐。大変忙しいです。
という物。いや、もちろんもっとちゃんとした文面だったんでしょうが。
あいにく時期が悪く、自社でJavaが使える方々は別業務に駆り出されていました。
で、某業務なんですが…これ、私が入社当初から延々と受け持ってる物なんですね。
他にこの業務を知っている方は、グループのリーダーさんしかいないんですね。

   「こういう仕事が入ってきたんだけど、どうする?」
   「っていうか、これって遠回しに名指しですよね(泣)」

と言うようなやり取りもありましたが、仕方ないです。

まぁ最初なので、今日は定時で帰ってこれましたが。これから先は屍カクジツです。うわぁん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です