2004/05/05日記

とっぽ日記を更新です。
ここ数日のうちに、一気に3月終了まで追いつきました。
すごいね連休。
この勢いで、どんどん追いつかせるぞぉ!

 

某所でCDを買ったら、おまけとしてマトリックスのDVDがついてきました。
しかもシリーズ最終章。
何か得したなぁ。

ただ。
今までのシリーズ、1作も見てないんですよね。
そんな状態で最終章だけ見てもなぁ。
…。
こ、これはつまり、シリーズ残りを全部買えって事なんですか?
くそぅそんな戦略にはのらねぇぜ!
…とか言っときながら、気がついたら全部そろえてたりな(笑)。実際見たかったわけだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です