2004/05/02日記

年単位で久々に、映画館で映画を見てきました。
基本的に、見たい映画はレンタルするかDVDを買うかして見ていたので、たいへんに久しぶりです。
もしかしたら、映画館に行くの10年ぶりかもしれない。

で、そうまでして見てきた作品は、「ホーンテッドマンション」と「恋人はスナイパー」(笑)。

どっちも、今やってる映画なので、具体的な感想はナシって事で。
軽く意見だけ。
ホーンテッドマンションの方は、TDLのアトラクションを考えると、「その終わり方でいいのか?」と妙な心配をしてしまう作品になってます。
(ある意味パラレルなんだから、気にする必要はないんだけどさ)
TDLのアトラクションを知っていると、あちらこちらにニヤリとさせられるようなシーンがあって、なかなか楽しめました。
それから、恋人はスナイパー。
実は私、TV編を見てません。設定全く知りません。
ただ、チョーさんの遺作だ、と言うだけで見に行きました。かっこ良かったなぁチョーさん…。(しみじみ)
でも、なかなか面白かったですよ。ツッコミ所が多くて。(え?)
基本的にベッタベタなので予想通りに進むんですよ。
しかも、あまりにもわかりやすい黒幕(笑)。
彼が出てきた瞬間に、「アナタがそうですか」と心の中で思っていたら、ホントにそうで。

今日だけで、4時間近く座りっぱなしでした。
映画は面白かったけど…しばらくは映画館で見なくてもいいかな。腰が痛くて。
(イヤな理由)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です