2004/04/13日記

日曜日の夜から熱を出しまして、昨日は会社をお休みしました。
ホントは今日もお休みしたかったんですけど…現在職場は火の車。私が他の方から譲り受けた(つか、無理矢理引き継ぎさせられた(笑))業務も、まだまだバグだらけ。修正しないと正式リリースができません。
いつもの殺人列車に乗る事もできず、ちょっと空いてる(とは言っても差は微々たる物)電車に乗って、のんびり出社しました。
(今現在、まだ話したくない。喉が痛くて長時間の会話に耐えられない)

 

仕事中もゲフゲフと咳の止まらない私。
「こーさか(仮)さん、痛々しい…」と、Yさんに同情されてしまいましたよ。

しかし。
この発言をしたYさんは今日、徹夜明け。
(もしかしたら日曜日からいるのかも)
『痛々しい』のはどっちですか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です