2004/03/24日記

ちょーさん…。(ホロホロホロホロ)
20日の夜、テレビを見ていたら、速報が流れまして。
「…ぇえっ?」と、驚きの声を発した後は、あまりの事にただただポカーン。
かなりショックがでかいです。

子供の頃からドリフには、大変お世話になりました。
毎週土曜日8時。
「8時だよ!」の声とともに始まる1時間。
「オイッス!」の掛け声。「もういっちょ、オイッス!」の後に「静かにしろぃ!」と怒られる。(いや、これは毎週ではなかったけど)
番組開始と同時にアクシデント、スタジオのライトが消えて、10分近くザワザワ。やっと始まった時、「8時9分半だよ!」
(見てた。はっきり覚えてる)
コントの最中、背景で火事が起きて、ガタガタになっちゃったり。
(これはもしかしたら、リアルタイムでは見てないかも)
(調べた。放送は1977年。さすがに見てないわこれじゃ)
『大爆笑』のもしもシリーズ、雷様。バカ兄弟。ホントに大好きでした。
俳優さんとしてご活躍してからは、実はそれ程見てないんですが。(踊る大捜査線、実は見てません)
ビールのCMでTOKIOと競演してるのとか、偶然あわせた「人生の楽園」で味のあるナレーションをしていたのとか、思い起こせばきりがありません。
ちょーさん…。
今まで、本当にありがとうございました。
あなたがいてくれて、ホントにうれしかったです。
安らかにお眠りください。

 

 

と、こんな話の後に続けるのもなんですが。

今週、ワタクシはお休み(のはず)です。
1週間まるまるお休み(のはず)です。
今週はゆっくり休んで、今まで遅れまくったファイルの作成だ!(の予定でした)
もう、今までの停滞がなかったかのように、2日に1回、10日分ずつ森日記を更新、3月日記は目の前だ!(それでも3月に入らない(笑))
…。
……。
………。
誰か教えてください。どうして私は今日、会社にいたんでしょうか(泣)。
つか、昨日もいました。一昨日もいました。
明日も明後日もいるでしょう。
うわぁん! 今週末締め切りの仕様変更なんて嫌いだぁ!

 

明日はDQ5の発売日だっていうのに、こんなんでどうする私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です