2004/02/25日記

春眠暁を覚えず。
まだ、ホントの春には早いですが、やたらと眠いですよ。特に職場で。
(それは単にダレてるだけなんでは)
先日のアレ以来、マシンの調子も悪くなく、順調に作業は進んでいるようです。
もう、他人事のように言っちゃいますが。

 

久々に早く帰ろうとしたら、お客さんのところに行っているYさんから電話がかかってきましたよ。
今日仮提出したシステムが正常動作しない、とか。
ぇえ? こ、こっちではちゃんと動いてますよ?
エラーが起きた時も「エラーです」ってメッセージを出して終了してますよ?
念の為にこっちで動かしても、正常に異常終了してますよぅ!
なんか妙な日本語ですが、異常時の処理が正常に行われない、って話だったんで。
結局、続報待ちでいつもどおり。グッタリ。

…しかも解決してない(泣)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です