2004/01/24日記

あっはっはっは!
年明けの挨拶の後、全然サイトに手をつけてないですよ。ダメじゃん。
…実は今現在も忙しいです。家にお仕事を持ち帰ってやってます。終わりゃしねぇ(泣)。

 

オットにこんな診断を教えてもらいました。

ファンタジー職業適性診断

オットがやってみたところ、「魔法使いに天性の才能あり」と出たんだそうですよ。
面白そうなので、私もやってみました。以下、その結果。

  戦士レベル  0   努力すればなんとか
  盗賊レベル  -5   あきらめましょう
  僧侶レベル  -5   あきらめましょう
  魔法使いレベル  2   努力すればなんとか

占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ」

人ですらないのかよ!

そうですか。職業以前の問題ですか。は、早く人間になりたい(笑)。

 

現在の仕事が終わり次第、一気にとっぽ日記を上げますよぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です