2003/12/21日記

12月に入ってからサボりまくっていたサイト管理。
風邪だったとか仕事が詰まってたとか単に乗り気にならなかっただとか色々ありますが、日記だけはそれなりに付けてました。
今日、一気にアップです。

そして同時にマリエル日記もアップ。
年内には完結させよう! というひそかな野望があるのですが、体調と仕事とやる気の関係で、もしかしたら完結は年明けかも…。
い、いやいや。今からそんな弱気な事言っててどうすんだ。がんばれ自分。

 

だいぶ良くなったとは言うものの、風邪はなかなか治まりません。
咳が長引いてます。声が変です。鼻もおかしい、つか痛い。
(なんか…熱が引いただけ?)
よりによってこんな時期に。
これから大掃除とか年賀状書きとか(今年『も』手を付けてない)買出しとかたくさんあるのに、こんな状態でどうするんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です