2003/12/14日記

風邪は、土曜日1日寝たらだいぶ良くなりました。
とは言っても、熱が下がったくらい。それ程無理は出来ません。
でもダメです。今日はお出かけしないと。ホントは昨日行きたかったんだけど。

と言うわけで。
ドンキーコンガと、牧場物語ミネラルタウンの仲間たちforガールを買ってきました。
…。
ほんとに病人か自分。

とりあえず、ドンキーコンガをプレイ。
最終的にはレビューページに総評を書くと思うので、日記にはさらっと感想。
これ、簡単です。(イージーモードプレイだけでの感想)
コンガの反応も悪くなく、何より「叩いた」事がわかりやすい。
手拍子でリズムを刻むところもあるのですが、その音もしっかりキャッチしてくれます。
つかこれは、感度良すぎ(笑)。
連続プレイモード(イージー)がほぼ初見にして全クリできる程度の難易度です。コンガの音も小さくて、騒がない限り夜でも安心。
まさに親切設計です。
音ゲー好きにもかかわらず、壁が薄いとか音が漏れるとかの理由で家でのプレイが出来なかった方、これはお勧めかも。
結構「静かに」プレイできます。

更に牧場物語。
これは…私の嵌りそうなシステムですな。
基本的には自由な生活。気ままに牧場経営。ただ少し、1日が忙しいかな。最初はすることも良くわからないし。
じっくり遊べそうです。

 

ところで。
私の家には現在、このコンガがあります。
レビューしている通り、サンバ・デ・アミーゴのマラカスがあります。
TDLの15周年記念イベントに行ったときに買ったタンバリンもあります。

どんなラテンな家ですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です