2003/11/16日記

マリエル日記を更新です。
もう、マジで久しぶり。
にもかかわらず、いつもと同じだけしか進みませんでした。すいません。

 

何だか最近、新作は任天堂系しか買ってないような気がするなぁ。
今日は、「マリオカート ダブルダッシュ」と「スライムもりもり ドラゴンクエスト」を買ってきました。
…マジか私。いつやるんだ。ジルオールもまだエンディングまで行ってないのに。(ものすごく遅い)
最近中古で買った「スターオーシャン セカンドストーリー」だって途中じゃないか。
平行プレイもほどほどにしとけ。

と、こんな調子ですが、この家の(つかオットの)不思議な傾向を1つ。
オットが私に用事がある際。たとえば家の仕事とか。
そして私がそれに乗り気じゃない際。

   「今から○○(他の事)やるんだけど…」

と言うと、ごねられますが、

   「今からとっぽ村に行くんだけど…」(他のゲームでも可)

と言うと、「がんばってください!」と返される。

いやそれおかしいから。
普通逆だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です