2003/11/10日記

仕事は一段落しないわマシンの調子はやっぱりおかしいわで、サイト公開2周年だって言うのに何もできないこーさかですコンバンワ。
…(泣)。
あぁもうなんでこんなタイミングでおかしくなるんですかマイマシン。
何でこんなに突発的に〆切が来るんですか仕事。(今日の午前中までの仕事がありました)
しかも現在、マシン環境再構築中。写真屋素材2.0のインストールもしてないので、去年のようにLife更新!とかもできねぇ。
うわぁん! 何なんだ一体。天中殺か?(ハァ?)

 

…まぁいいです。
せっかくなので、少しだけ思い出語り。
微妙にやる気のないサイト管理者ですが、そんな私でもえっちらおっちら2年も続けることができました。
サイト作成当時の「ゲームレビューと実話4コマがメインのサイトにしよう!」なんて目標はどうやらどこかに吹っ飛んだらしく(笑)、あの日から2年たった今、ここはゲームレビューとプレイ日記中心サイトになってますが。
多少の期間やってれば、これくらいの方向転換はいくらでもあるってことで!
(それにしても2年で3本は少なすぎやしないかいLife)

この先もまだまだサイトは続けていく予定です。
これから次の1年も、そのまた先も。
このサイトに目を止めてくださった方が少しでも楽しめるような文章その他を上げ続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

ちなみに。
現在、更新ストップ状態のマリエル日記、現在鋭意製作中です。
なんか前回更新がみょーな所で切れてるようで、ちょっと慌ててます。
実は最近まで、プレイの方も止まってました。それでも現在、日記より半年ほど先を進んでますが。ちなみにまだまだ旅は続いてます。
萌えない彼女たちの珍道中を、見てやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です