2003/10/13日記

連休最終日。
今日中に「そこそこ」まで上げないと、明日会社に行けません(笑)。

 

今日は100円ショップで、いろいろ買ってみました。
私は、のれんと、突っ張り棒。そして洗濯ばさみ(物干し竿がはさめる様なヤツ)を買いました。
昨日までの大移動で、机の横にカラーボックスを横にして2つ積んでみたんですよ。
で、そのままだとただでさえきれいに入れてないカラーボックスの中が丸見えじゃないですか。
それはイヤなので。

  1. カラーボックスの両端に、洗濯ばさみをはさむ。
  2. のれんを突っ張り棒にセットする。
    (別に普通の棒でもいいんだけど、ちょうどいいサイズの棒が他になかったんで)
  3. 突っ張り棒を、洗濯ばさみの上に乗せる。

簡易目隠し、完成です!
更に、金属のネットを買ってきて、カラーボックスの上に立てかけ、キーホルダーやら何やらをかけてみました。怪しいオブジェ。

 

これで、大体の作業が終了しました。
細かい整理はまだまだあるんですが、それは平日でもできるし。
お疲れ様でした!

 

で、現在。
9割方模様替えが終了した『魔窟』で、これ書いてます。
昨日更新できなかったとっぽ村日記とマリエル日記も、無事に更新できそうです。
いや、良かった良かった。

それはいいんだけどさ。
なんかこの席、マシンの熱がこもって熱いんですけどオット。
冬はまだいい。
どうすんだ夏は。エアコンの風もこっちには来そうもないぞ。
やっぱり、問題はいろいろありそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です