2003/10/12日記

死にそうな模様替え作業は、まだ続いています。

 

今日は、昨日部屋の外に移動したコンポを、昨日移動したスチールラックに設置する事が大目標。
その為には、「とりあえず」スチールラックの上に置いた物を移動しないといけないわけで…。

すいません。いい加減腰が痛いんですけど。(自業自得)
書類だのソフトだの、そこそこ重くてかさばる物を、あっちに移動しこっちに移動し。
退避してあったCDの山を、最初からCDラックに戻し。(その為にまた立ったり座ったり)
無事にコンポを設置したところで、体の方がギブアップ。
今日はお方付け、終了!
残りは明日やるさ!

 

こんな状況だったので、サイトの更新できず。
ここ最近、きっちり週1単位で更新してたのに。ガクリ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です