2003/10/05日記

とっぽ日記、マリエル日記を更新しました。
とっぽ日記は2週間ぶりです。
前回、あんなアホらしい理由で更新しなかったのが、個人的にバカみたいです。
ちなみにちょっと忙しくなってきたので、アレ、プレイ自体は進めてません。

 

秋。
結構好きな季節です。(後、春も)
暑すぎない、寒すぎないってのも理由の一つではあるのですが、それ以外にも理由が。
秋ごろに出てくる服(のデザイン)が、私好みなんですよ。

私は服を選ぶ時、「あんまりゼータクを言ってられない体つき(笑)」なんですが、その割りに、ちょっとでも好みじゃない物は絶対買いません。ケチなんで。
(えっと、一般の方はそれが普通だと思うんですけどね)
で、何故か冬や夏の服は、高い確率で、「これカワイイ! …でもなぁ…」と思う部分があるのですよ。
秋はそれが、少ない。(後、春も)
昨日も、ちょっと買い物に行って、いきなり3着も買ってしまいました。(私にしては多い方)
もう、アレもコレも、好きデザインだ! こんなにあって、嬉しいんだ!

…まぁ、問題があるとすれば。
今回買う予定だったのはジャケットのはずなのに、買ったものはむしろ、単なるシャツばっかりだった事くらいかなぁ…。(ダメじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です