2003/09/28日記

今日は、マリエル日記のみ更新です。
現在、激しく右手が痛いので、ここまでしか上がりませんでした。

何故、痛いのか。
何故、右手だけなのか。
理由は簡単。筋肉痛です。ドラクエで(笑)。
調子に乗って振り回していたら、このザマです。
クリアする頃には、なんだか左右の腕の太さが変わってそうです。
一応、昨日思ったように、左手でもやってみたんですが…ダメですね。
右手でさえ器用じゃないってのに、左手なんてますますダメ。まともに剣が振れない。
(大真面目に何を試してるんだか)
本物の剣士さんたちは大変だったんだなぁ。軽々と剣を振り回し、なおかつ敵を倒してるわけだし。
今のご時世、おもちゃの剣を振り回すだけでこれだもんなぁ。
(それ以前に私、体なまってます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です