2003/09/27日記

か、買ってしまいました。

『剣神 ドラゴンクエスト 甦りし伝説の剣』

…。(ある意味激しく後悔中)
いや、だって!
いいトシしたオンナが、1人テレビの前でおもちゃの剣を振り回しているところを想像してみてください。
時々「えい!」(掛け声)とか「うわっ!」(悲鳴)とか声出してるのを想像してみてください。
…。(思い返すたびにますます後悔中)

とりあえず。
これ、結構面白いです。(アレ?)
ちょっと、剣の反応に不満はありますが、そのへんには目をつぶって。
何より基本が単純なので、最初のうちだけなら、画面に向かって剣をぶんぶん振り回しているだけで何とかなります。
(後は、やってる最中に急に正気に戻らないように、強靭な精神力も必要です(笑))
長時間連続でできないのも、いいかな。
結構、腕が疲れますね。右手だけ熱を持ってしまって、ちょっと大変でした。
今度は左手でもやってみよう。(どんな剣士だよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です