2003/09/24日記

会社の近くにampmができました。
今日開店だったらしく、お昼を買いに行ってオマケ(ソフトクリーム)をもらってきたKくんから、そのソフトクリームを譲り受けました。
(ぶん取ったわけではない。甘いのダメなのかKくん)
おいしくいただきました。ありがとう!

それは良いんですが。
会社の近く、なんだかampm多すぎです。
会社から徒歩10分弱の範囲に、私が知っているだけで5軒あります。
そのうち2つは信号挟んである意味「並び」。互いを行き来するのも多分1分かからない。
…どうよそれも。
互いにお客さんの取り合いになっちゃわないのかなぁ。
(素人考え?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です