2003/07/27日記

最終日記をノートに書いてから1月弱。
やっと、みるきぃ日記とちぇるしー日記を書き上げることができました。
長い間のお付き合い、ありがとうございました。
次は間髪入れず(希望)に、森e+のとっぽ日記をアップします。
よろしければまた、お付き合いくださいませ。

 

東北の方ではまた、大きな地震があったようですね。
私は1回目の大きな地震の時、ちょうどテレビを見てまして。
よっしゃ、好きな番組、始まった! と思った瞬間、いきなり臨時ニュースが始まって、大層びっくりしました。
その番組は結局、放送されないでやんの。
イヤ、見る予定の番組はお笑い番組だったんで、放送中止なのはいいんだ。あのタイミングならむしろ流さないのが正解だろう。
でもできる事なら、「放送しない」って言うテロップくらい流して欲しいよN○K…。
と、結構楽天的だったんですよね。
が。
何ですかその後の連続地震は。シャレにならんじゃないですか。震度6て。3回て。
東北にいる私の身内の方は、無事だったようですが。まぁ、震源地から結構遠い所に住んでるからなぁ。
震源地近くの方々、今後ともお気をつけください。大雨も重なって、大変そうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です