2003/07/24日記

OS、入れ替えました。やっとXPです。
ウィンドウの角が微妙に丸くてなんとなくいらつく(笑)ので、表示方法をクラシックスタイルにしてます。
カクカクなウィンドウだと、なんとなく安らぐよ。慣れてるからねコレに。
入れ替えのごたごたでしばらくマシンを使えなかったんですが、微妙に復旧してきてます。
ま、入れ替えにもいろいろありました。
Cドライブの容量が足りなくてなかなかインストールにまで行かなかったり、インストールできたはいいけどCドライブに空きが全然無くなったり、ネットに全然つながらなかったり、それどころかマシンが立ち上がらなくなったりして、結局やり直しになったりしたのもいい思い出です。
(…そうか?)
後は、便利ツールとかデータを戻せば終了…のはずです。
イイカゲン、みるきぃ日記とちぇるしー日記を上げなきゃ。
そしてとっぽ日記も立ち上げなきゃ。1ヶ月弱分堪ってるぞ!
マシンの調子が悪いのをいい事に、全然作業してないんだもんな。いや実際作業できなかったんだけど。

 

ネット空間を波乗り中、こんな情報を見つけてしまいました。つか、Yahoo!のトップトピだったんで、知ってる人も多いのではないでしょうか。

「任天堂、阪神優勝の翌日にゲームキューブの優勝記念モデル発売へ」

…は、ハァ? マジですか任天堂。
今年の阪神ブームに、GCまで巻き込まれるのですね。
他の球団ならここまでにはならないだろうからなぁ。すごいな阪神ぱわぁ。(素直に関心)

でも、そういう事はむしろ、GBAの方でやってほしいと言うか何と言うか。
さすがに買えないよ本体は。一家に2台もいらないよ。
むしろGBAなら、私はまだSPを手に入れていないのでこの機会に…
(やりもしない事は言うな)(大体私、阪神ファンじゃないだろう)

 

森のカード、手に入りました!
あちこちのお店を回っても、全然姿を見かけなかったのですが、つい最近、ネット上で通販しているところを見つけました。
そこで一気に購入。無事に32種類そろえる事ができました。ブラブォー!
でも、すごいですね。
最初、某サイトで通販再開の知らせを見つけたのは、昼休みに職場でだったのです。
いろいろあって職場からでは注文できず、家に帰ってから同じサイトを確認したら、すでに売り切れ。
7~8時間前には確かに扱ってたのに。
確かに残りも少なかったのかもしれないんですが、びっくりしましたよ。
結局注文したのは別のサイトからだったし。
…ふぅ。
次からは、予約しておこうかなぁ。多分忘れるけど(笑)。

 

私のケータイに、ショートメールが届きました。
いや、それだけならなんてこと無いんですが。
問題は、それが間違いメールで、しかも非通知だって事。
そして内容が、あまりにもその方々のへビィなプライベートにかかわる事だったことです。ヒー。ガクガクブルブル。
(本文に相手の名前あり。私はそんな名前の男の方ではありませんて)
…つか、誰じゃお前! 怖いじゃないか!(←ヘタレ)
あまりに怖くて、ソッコーでケータイ会社へ問い合わせをしました。こういう時、どうしたらいいのさ、と。
非通知じゃ「間違いです!」って連絡もできないよ! …頼むよその方。
とりあえず、ケータイ会社さんの回答待ちです。どうしたもんか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です