2003/07/14日記

森カード、見つかりません…(涙)。
ある所にはあるんでしょうか。少なくとも、私の家の近くでは姿を見ません。入っていたであろう空箱すらも。最初から店頭に並んでいないかのように。
ネットで探しても、「品切れ」とかになっているので、やっぱり手に入りません。
間が悪くて売ってる時間に当たらないのか、場所が悪くて入荷されないのか、それ以前にモノ自体が出回ってないのかどれなんだ。せめてその情報だけでもぷりぃず…!(切実)

…ぐわ! しかも第2弾が8月発売ですか?
新しいのをガンガン出してくるより、今出てるはずのカードを量産してくれ…!(結構切実)

 

家のマシンのデータ整理をしてます。
うわ、あるわあるわ重複ファイル。
今まであっちこっちでダウンロードした便利ツールだとかフリー壁紙だとかが、ワラワラと出てきました。そして重複していた分がHDDの容量を圧迫している。アホじゃ…。
重複ファイルチェッカー(コレも便利ツール)を使って、サクサク消していってるんですが、終わる気配なし。
一体どれだけ放置してたんですかね私。
結構大き目の同じファイルが4つあったりして、かなりゲンナリ。
それでもかなり消したんで、容量自体は結構稼げました。
後は実際に何が存在しているのかを確認しないと! 絶対意味のないデータファイルとかが残ってるはず!
(気の遠くなるような作業だ…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です