2003/06/30日記

森の日記を更新です。
みるきぃ村とちぇるしー村の分。最終アップ予定の今日の分は、まだまだ先ですが。
むしろとっぽ村にかまけて(日記が)イイカゲンにならないように、頑張るぞぅ。
どっちにしても、明日以降も遊びには行くし。頻度は下がるだろうけど。

 

ちなみに喉の違和感はなくなりました。良かった。

 

発売日直後なので、もう少し森関係の話をさせてください。
e+のカード、売ってませんねぇ。
発売日翌日では、既に近くで発見する事はできませんでした。売り場に売っていた形跡すらなし。
まぁ、前回のカードeでも最初は全然見つからず、最終的には全部揃ったんで。あんまり悲観的にはなってません。むしろ楽観視。
(それはそれで危ないかも)
今回のは32種と言う事ですが…全部で何枚になるんでしょうね。
またファミ通のふろくでカードがついたりするんでしょうかね。
普段買わないんで、そういう情報がなかなか手に入らないのに。頼むから広く告知してください。(何処で?)

 

喉の違和感はなくなりましたが…今度は鼻がおかしいよぅ。うわぁん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です