2003/06/03日記

森の日記を更新です。
とりあえず10日分。これで力尽きました。

 

会社のフレックス制度が無くなったので、毎日眠いです。
夜寝るのをちょっと早くしたのですが、まだリズムがつかめなくて、簡単には眠れません。
布団の中でうだうだしていて、結局前と同じ時間に眠くなるとか(笑)。
慣れるまでにかなり時間がかかりそうですな。頑張れ自分!

 

森+の新作が出るという話ですね。
つか、予約しました。やる気マンマンです。
が。自分でできるというお引越しはしないかも。
カタログは持っていけるという話ですが、そうなると、新作で増えたアイテム(と非売品)だけを探す、ってだけになっちゃいそう。
買える物はカタログで注文できるんだろうし。
(動物たちとの語らいは基本)
なので。
無謀にも、第3みうちゃん出現かもしれません。
…でも、実際村3つ管理なんてしたら実生活破綻するな。今だって破綻してるようなもんだし。
まだまだ悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です