2003/05/30日記

ネットで注文してあったCDが2枚届きました。
はなわの「佐賀県」と、ダンディ坂野の「OH! NICE GET’s!」(笑)。
芸人さんのCDばかりです。
(テツ and トモのCDも買ってあります)
ダンディのにいたっては、ジャケットにサイン入りだ!

私は芸人さんが好きです。
誰が好きかというと…たくさんいすぎて上げられません(笑)。それくらい好きです。(わからん)
でも別にライブに行くわけでもないんですよね。
好きだけど、テレビで見るだけで充分。好きって言ってもその程度か。

 

え、ファミコンとスーファミ、サポートしなくなっちゃうんですか!?
うわ、ショックだ…。
(未だにサポートやってたって事もある意味ショックだが)
スーファミなんて、うちじゃまだまだ現役だよ。淋しいなぁ。
…い、今のうちにファミコン本体、1機買っておこうかな。
実家のが動かなくなったときの為に。
それ以前に、普段自分が使うために。
(本体の置場所ないぞ! どうする気だ自分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です