2003/05/13日記

Reviewを更新しました。
今回は3作品。力の入れ方に差がある気がしますが、気にしないで下さい。

 

一応、ちょっとだけL.O.Lをプレイしてみたんだけど…。
私はコレ、クリアできそうにありません。
難しいとか、ワケわからんとか(笑)理由はいろいろありますが、根本的なところでダメかも。
…いや、私、リアルな甲殻類は好きじゃない…つか、むしろ嫌いなんで…。
いつものラブデ系作品のように、他のキャラをストーキングするのにかなりの抵抗があるのです。わさわさと寄ってきたらどうしよう…とか。(ありえねぇ)
ピクミンで最初のマップからいる巨大テントウムシ(正式名称はちゃんとあるんでしょうが)がマジで怖くて先に進めなかった身としては、仕方ないのかなぁ、と。
まぁいいです。中古で買ったんだし、持ってるだけゲーでも。

 

何でだか良くわからないんですが、私はここ最近、とてもポテトサラダに飢えています。
別に、長い事ポテトサラダから離れているってわけではないです。現に今日のお昼に食べたし(笑)。
でも足りない。全然足りない。
他のおかずは要らない。つかむしろ、御飯もいらない…。
(↑ビョーキだよ)
ポテトがゴロゴロ残っている奴でもいいし、完全に潰しきったヤツでもいい。
マヨネーズはほんのちょっとだけ濃い目で、混ぜてる具材はきゅうりとにんじん、それからたまねぎ。ハムは無い方がいいかも。
それからソースを1垂らし。(入れすぎるとヒドイ事になります)
あぁモォ、際限なくポテトサラダが食べたい…。
…。
でも、会社に持っていくお弁当が「容器いっぱいのポテトサラダ」ってのは、ヤダな。
(微妙に根性なし)

まぁ、この発作も、いずれ収まるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です