2003/04/16日記

何が吹っ切れたのか知りませんが、こんな日に森の日記を更新です。
お仕事は全然終わってないんですが、現在、小康状態なのです。
この機会にアップしておくしかないでしょう!
ってわけで、Topのお仕事期間連絡も取り下げておきます。また忙しくなったら上げるって事で。

 

もうすぐ、PS2で「どこでもいっしょ わたしなえほん」が発売です。
今回はちゃんと、予定通りに出るっぽくてホクホクです。
トロ休の時は延々と待ったからなぁ。
そして、GCでは「Giftpia」が発売です。
ノーチェックだったんですけど、よく見てみたらコレ、「moon」を作った方の作品じゃないですか。手ェ出すしかないでしょう。
更に。
「MOTHER3」が今、作られてるみたいですね。
「MOTHER1+2」の移植の後には(いずれ)出るみたいです。移植の方も出るのは6月のようですが。
…フフフ何だか嬉しくなってしまいますわ。興味のある作品が次々と発売されるなんて。
それまでに一応、「黄金の太陽 失われし時代」の方を終わらせないと! もう少しなんだから。
ラスト直前で放置はいやぁん。

…ところで。
真IIIとifはどうしたんだ。本気で進めてないじゃないか。

 

明日から、「動物のお医者さん」のドラマが始まります。
もうコレ、原作大好きなんですよ。
あまりに好きすぎて、大体のネタを覚えてるくらい。さすがに時系列では覚えてないですけど。
(同じようにネタを覚えまくっているのは、究極超人あ~るくらいですかね)
今回のドラマ、チョビはそっくりだし、おばあさんはイメージどおりだし、漆原教授はメイクまでカンペキだし(笑)で、かなり期待です。
まぁ、原作通りの展開にはならないだろうけど、ね。

で。
一応、ビデオを取っておこうと思いまして、帰りに100円ショップにビデオを買いに行ったんですよ。
(何でそんなに好きなのに100円ビデオに録画するのかと言う質問は却下)
そしたら、キレイに120分ビデオだけが売り切れてました。もう、キレイサッパリ。
ナンダヨソレ。せっかく寄ったのに。
まさかみんな同じモノを録画…?(そんなワケ無い)
仕方ないので普通のビデオを買っておきました。
これで明日、撮るのを忘れたら、目も当てられないな。やりそうで怖いよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です