2003/04/08日記

更新予定日を2日程遅れちゃいました。てへっ。
(…寒い空気…)
…ああああすいませんすいません。個人的にこの言い方は激しく寒いと思ったんですけど。
週末予定だった森の日記、今日更新させていただきます。
3月分を全部更新の予定でしたが、結局28日までしか上がらなかったし。ガクリ…。
残りは今度こそ早めに…。

 

久々の平日更新(Diary除く)ではあるんですけど、まだお仕事は終わってません。
つか、また増えました。何考えてるんだよお客さん! その部分はやらないって言ってたじゃないか! 何も提出日近くになってから「やっぱりやります」なんて言うことないじゃないかよぅ!
と、ここで言っても仕方ないです。(いや、お客さんにも言ってるんですけどね)

 

今日の帰りは大荒れでした。
いや、雨はたいした事ないんです。ただ、風が。
会社から出て、駅まで向かう道で、突如、前からとてつもない強風が襲ってきました。
雨もそこそこ降ってはいたので、傘を前に向けて耐えていたのですが。
気がつくと、傘の骨が1本、あらぬ方向に曲がっています。

   「わぁ!」

このままではまずいと思い、まがった骨の部分を風の最前面から少しずらします。
…気がつくと、さっきの骨の隣にある骨が1本、あらぬ方向に曲がっています。

…ネタデスカー?

[permalink id=1737]去年の9/9[/permalink]、微力ながらも私を守ってくれた¥1000の傘は、こうして使い物にならなくなりました(泣)。
(まだ使ってたんか、って突っ込みは無しでおねがいします)
で、帰りに買った傘は、今度は¥780(笑)。
今度の傘には一体、どんなドラマが生まれるんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です