2003/04/05日記

家の近くのマクドナルドに、御飯を食べに行きました。
午前11時。店内は閑散としているんですが、レジ前には結構人がいます。
一応1番端のレジに並んだ私たち。そしたら前のおばさまが、大口のお持ち帰りの方でして…。
やたらと時間のかかるやり取りに、横でオットがイライラしています。
そして笑うしかない私。私はTDLとかイベントとかで、延々と待つのに慣れきっているので、この程度の待ち時間なんて全然気になりません。
結局、並んでいたところとは別のレジの方が早く開き、そっちで頼む事にしました。

2人でセットを頼み、イライラオットは先に席へ。
どうやら今はキャンペーン中らしく、セットにはカードがついてきました。
それを2枚ともオットに渡すと、オットはしばらく考えた後、私に1枚渡し、選んだカードの銀の部分を削ってみます。

1等 オリジナルトートバッグ当たり

   「うそーん!」

はっきり言って私もオットもくじ運は悪いです。それがいきなり当たりですか。
で、試しに私も削ってみます。

2等 コーラ(Rサイズ)当たり

   「うそーん!」

なんなんだコレは。何かの陰謀か。(何の)
ふと前を見ると、さっきまでイライラしていたオットが、にこやかに笑っています。
わ、わかりやすい…。

その日のうちに両方交換してもらい、2人で冷たいお飲み物Rサイズ×3。(他2つはセットについてるやつ)
死にそうになりました。
外は冷たい雨。体を内側からも冷してどうする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です