2003/03/12日記

うちの会社、フレックスタイム制とカジュアルデーがなくなるっぽいんですよ。
…ナンダヨソレ…。
どうやら勤怠がよろしくない方がいるだとか、別のフロアにカジュアルデーでもそうでない日もたいして変わらない服装(スーツではなく)で来ている方がいらっしゃるからだとか言われてます。
で、何とかする為に、いっそのこと「廃止」にしてしまうんだとか。
それって、ウチら「とばっちり」じゃん。
まぁ最近、フレックス製を廃止にする会社は結構あるみたいなんで、それに便乗したみたいな所はあるのかもしれませんが。
カジュアル禁止は微妙に時代に逆行してませんかい? そんなんでいいんか。
この2つがなくなったら、仕事量が多くて薄給のこの会社に、いいトコロなんてなくなっちゃうじゃないか!
(どんな会社だよ)

…ちょっとだけフォロー。
職場の雰囲気は悪くないです。いや、むしろ快適。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です