2003/02/02日記

…お、お久しぶりでございます。
久々に森日記を更新できました。
1月半ばまでしか書き上がってませんが。今はコレが精一杯です(泣)。

 

さて。
お仕事は一段落つきました。
明日からは次のヤマに突入です。
やっぱりしばらくは平日更新はナシと言う方向でよろしくお願いします。

 

結構あちこちで、『ピッキング』の被害にあっている方がいらっしゃるようです。
先日、会社のセンパイのお友達も被害にあったとか。
あんまり遠い話とも思えません。皆さんも充分お気をつけ下さい。

…でも今回は、そんな真面目な話で終わらせる気はない。
(この話がらみではあるんだけど)
この話題は、こんな風に私の耳に入ってきたんです。

   センパイ「知り合いが、ピッキングにあったんだって」
   私「げ。マジですか?」
   センパイ「うん。今メールが来た。
        どんな被害があったかわからんらしい」
   私「え? 何がなくなったのか
     わかんないんですか?」
   センパイ「…らしいね。
        で、今はとりあえずネットゲームやってるって

…いや、もっと慌ててくれよその方(笑)。
この後日談は、私の元には来てませんが。この方は、人間大きいのかおおらか(用法間違ってる)なのか、どっちなんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です