2003/01/23日記

Topにも書きましたが、ここしばらく、私は本業の方で非常に多忙です。
今まではたまにあった、平日の更新がほぼ不可能と言う状態になってます。ファイル作れません。
(しかも休日は倒れてる可能性があります)
いつまでこの状態が続くのか解りませんが、今後とも、気が向いた時にこのサイトに遊びに来ていただけると、私が大変喜びます。
コンゴトモヨロシク…。(昔のメガテンかよ)

 

リアルで時間が取れなくなってしまった(泣)ので、メガテンifが全然進んでいません。
もはや休日に少しずつレベル上げをするだけになってます。
未だに最初のパートナー、ユミちゃんと、2つ目の世界(飽食界)でウロウロ。
約1月前に「のんびり進める」とは言ったけど、それにしたって(私にしては)のんびりすぎです。

来月にはメガテンIIIが出るって話もあるのに、こんな状態でいいんですか。
…いや、良くない。良くないぞぅ! うわーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です