2002/12/09日記

Topをクリスマス仕様にしてみました。
あれもコレも自作なので、ヘボヘボ感が漂う、味のあるページに仕上がりました。
(精一杯の自画自賛)
文字が背景の白い部分にかかって見辛くなってしまう方、いらっしゃいましたら申し訳ありません。
内容自体は前と全く変わってないので、わざわざ選択してまで読む必要ないのでご容赦ください。
Topだけなんで、1歩別のページに飛べば、いつもと一緒。
さすがに全てをこの短期間のために改装するのはちょっとメンドウ。

 

で。
雪ですよ。
みるきぃ村やちぇるしー村では見慣れてますが、実際に降られると大変です。
いつもの電車に乗ったら、到着は30分遅かっただとか、外を歩くと足が埋まるとか。
雪が降っていい気分になるのは、クリスマスだけだぞ!(単に雰囲気の問題か)

 

[permalink id=1809]7日の日記[/permalink]でちょっと出てきた「ポスター」の話。
…あれって、もらっても困りませんか?
いや、高校時代とかなら、貼ったりしたんでしょうが、今更ガンパレとかメガテンとかポピーとか(笑)のポスターを部屋に貼るってのも…。
いや、それ以前に多すぎます。全部貼る事なんかできません。
特典としては、お手軽なのかもしれないんですけど。
まぁ、たとえ貼らなくても、嬉々としてもらってしまうのが問題だって話もあるんですが。自分が悪いんじゃないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です