2002/10/18日記

森の日記を更新です。
今回は運動会ネタまで。
運動会…そんなの最後に参加したの何年前まで遡るんだろう?
(もしかしてコレ、御年輩発言?)

最近は(つーか前からか)、森日記の文章が長い日と短い日の差があり過ぎですな。
1年近く続けてると、さすがに森のみんなのネタは、出てきにくくなってますね。
10月はイベントが多いんで、ガンガン長文になってるような気がしますが。気がするだけか?

 

今、会社は丁度『ヒマ期間』に突入しています。
ちょっと前までの仕事が終わり、今は修正依頼(早い話がバグ対応依頼)待ち。
その空いた時間にちょっとやるハズだった『社内アルバイト』は、なんだかわからないうちに仕事自体がなくなりまして(笑)。
ワタクシ現在、待機状態なんです。

来月には死にそうな仕事が来る、と、今日脅されましたが(泣)。
いらない。そんなのいらないよぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です