2002/10/15日記

たまにネット上をフラフラしていると、知らなかった情報を手に入れることがあります。

MOONのサントラが発売ですよぅ!
(20100521現在、残念ながらリンク先が消滅していたので削除しました)

すごく好きなんですよこの作品。
とても欲しかったんですよサントラ。前に出てたやつは廃盤なんですよ。
今回のはゲーム内のMD全曲収録なんですよ! きゅー!
(お得意の奇声(笑))

ハイ。ソッコーで予約しました。

これを見ているMOON好きな方々、コレを期に、1枚どうです?
(回し者かよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です