2002/10/01日記

いやぁ、今日の台風はすごかったですねぇ。

いつも通り会社で作業をしていたんですが、気がついたら窓の外は真っ暗。
時折白く煙るのは、止まることを知らない雨が、風にあおられている所為。
お客さんの所といろいろ連絡を取り合っていたうちの部長さん。お客さんの会社に少しずつ、帰宅命令を出している所が増えてきたので決断してくれました。

   「えー、このフロアにいる皆さん、
    ちょっと聞いてください。
    台風が近づいてきているので、
    今日はこれで閉店にします」

閉店、って何よ(笑)。
まぁそういうツッコミをココロの中でしつつ、丁度雨と風が弱くなってきたのを見て、さっさと帰ってきてしまいました。
無事に帰ってこれたよ。良かった。今回は¥1000の傘でも役に立ったよ!(笑)

 

うちのサイトを、オフでのダチ、カワムラ。嬢がリンクしてくれました。
100の質問系の方以外では初めてのリンクです。ありがとうございます。
で、うちにはリンクページがないので、この場を借りてご紹介。
(コレって、あるイミ相互?)

「plastic label」 管理人:カワムラ。サマ
オンラインRPG「エランシア」のファンサイトです。
ちょっと前から精力的(笑)にエランシアの世界にダイヴしています。
あの世界に対するがあふれるサイトです。
興味のある方はこちらからドウゾ。(別窓が開きます)
(20100521現在、閉鎖されています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です