2002/08/26日記

ぼくなつ日記を更新です。
昨日の分まで。
夏休みも後1週間。感動のエンディングまで、後もう少しです。

そしてその分、森日記がたまっていく(泣)。
すいません8月だけです。遅れてる分は見逃してください。(陳謝)

 

昨日、久々に、手書きの長文を書きました。
2時間ほどペンを持ってただけなんですが。な、なんか手首がガクガクするんですけど…。
いつの間にそんなに軟弱になってしまったんでしょうか私の手は。
学生時代はコレくらい、余裕で書き上げてたと思うんですが。
社会人になってから、ホントに文字を「書く」事が少なくなったような気がします。
仕事柄、キーボードに触ってることは多いんですが。そして、ローマ字入力を延々してる事も多いんですが。
ペンを持って、何かを書く(または描く)のを長時間続ける事が出来なくなってるっぽい。
これはいかん。一応、(まだまだ予定だけになってるとはいえ)描かなきゃいけないものもあるのに。(どれだけ長い事工事中にしてれば気がすむんだあの Life)

やっぱり、使わないと退化するって事なんでしょうか。
そんなに長い事使わなかったわけじゃないと思うんですが。
ダメじゃん自分! まずいじゃん自分! 今日からトックンだ、あの頃の栄光を取り戻せ!(どんなよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です