2002/08/20日記

ぼくなつ日記を更新です。
昨日の分まで。
コレはある意味、季節モノなんで、こっちだけでもサクサク上げておきます。

 

台風一過で暑いです。とても。
陽射しさえなければ…つか日陰にいれば、さわやかに吹いてくる風で意外と過ごしやすいんですが。
それでなくてもエアコンの冷気に弱いんで、これくらいならいいんですけどねぇ。

そんな日でも、家に帰る時間には結構涼しかったりします。
だんだん過ごしやすい季節に突入していくんでしょうか。
それなら嬉しいんですが、なんかまた、少ししたら、「あづぅ~」と、わめいているかもしれません。進歩ナシです。

 

8月も後10日。
ばてない程度に、仕事、頑張りますかね。気がのらないけど。(ダメじゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です