2002/08/02日記

森の日記を更新です。
とは言っても今回は1週間分だけ。
少しずつリアル日に近づけないとね。今、大体10日ほど遅れてますが。
毎日村に遊びには行ってるんですが、ファイル化するのが慢性的に遅れてますね。
イベント感想も、リアルタイムで出せないから、ネタとして風化してるような気もするよ。ダメじゃん。

 

今日は雷がすごかったです。
職場でふと外を見たら、真っ暗。
時、15時。
ウソだよこの暗さ。尋常じゃないよ。
と思ってみるものの、事実なんだから仕方ない。
そのうち外ではドーン、ドドーンといかにも「落ちました」って音が鳴り響きます。
(これじゃあ花火の時の音と同じじゃないか)
雨もバケツをひっくり返したかのように降ってます。傘ないのに。
帰る頃には一応、納まってましたが、あぁ、ビックリした。

 

そう言えば。
またまたお仕事が忙しくなるようです。
いよいよ火の車が回り始めるようです。ハァ。
場合によってはこの先、更新が滞るかもしれません。ごめんなさい。
いや、森には日参する予定ですが(笑)。

 

今日は、金曜ロードショーで、「となりのトトロ」をやっていました。
私、ジブリ作品の中では、コレが1、2を争うほどに好きなんですよ。
で、何度も見ているのにもかかわらず、今日も見る…おや、電話です。
オットのご実家からでした。今日の大雨を心配して連絡してくれたようです。ありがとうございます。
さて、お電話終わりました。これから続きを…おや、また電話です。
私の実家からでした。入院してるおばぁさまの状況(大変順調だそうです)とか、「(母)はちゃんとトトロ見るの初めてだから、今日は気合を入れて見る」だとか。
それは…ここに電話しながらの時点で既に「気合を入れて見て」ないのでは(笑)。
さて、お電話終わりました。さぁ続きです!
ぴんぽーん。
…うわーん! 今度はお客さんかよぅ! 宅配のおにーさんだったんですが。
1つ1つはみんな大事。私を気にしてくれて、非常にありがたい事です。大感謝。が。
なんかみんなに寄って集ってトトロ観賞を妨害されたような気分です(笑)。←ある意味バチアタリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です