2002/07/31日記

暑さにやられてます。ぐったりです。
会社行きたくないよぅ。電車乗りたくないよぅ。家でのんびりしてたいよぅ。じたばたじたばた。
(いつもの事なので、聞き流してください)

 

…えっとですね。
ぼくなつのデータが消えてしまったようです(泣)。
いつもならマシンにセーブデータを退避してるのに、今回のに限って残ってないのです。うわぁぁぁん!
なのでイチからやり直す事にしました。
じ、時期もピッタリだし。夏休みだし。
ってわけで今までの公開日記はサクジョします。すいません。
新日記は上げる予定です。進めるだけならリアルタイムもOKだと思うんですが…。明日から。
(それは暗に「プレイはしても更新はしない」と言っているのか。ダメじゃん)

つーか、続編が出てるんだからそっちをやれって話もあるんでしょうが。
1度始めた事ですし。私は月夜野の景色好きですし。まだぼくなつ2買ってないし(笑)。

 

交換を依頼していた真・女神転生IIが届きました。
で、ためしにやってみたんですが。
あら、(バグ版と比べて)オート時のスピードが結構速くなってるよ! コレなら(中途半端に短気な)私も先に進める気になるよ!
ハイ。バグ版はキングフロストに会う前に投げましたし。バグに遭遇はしてなかったんですが、遅くて。
現在は、日に30分くらいずつ、ちまちまレベル上げをしてます。まだセンターにも行ってないです。

 

…お、なんか今回はゲームの話ばっかりだ。
しかもまた、「日記」でも何でもないただの雑談だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です