2002/07/28日記

森の日記を更新です。
いつも以上に間が開いた割に、いつもと同じくらいの量しか上げられませんでした。くぅ。
ち、近いうちに続きを…。

 

「トロとタイピング」買いました(笑)。
…つまり、ゲームのキャラとしてのトロには飽きたけど、キャラクターとしてのトロはまだまだ好きだって事なんですかね。
まさかタイピングソフトまで買うようになるとは思いませんでしたよ。
今までは全然手を出さなかったジャンルですから。
まだインストールはしてないんですが。

 

よく考えたら、世間一般では夏休みなんですよね。
学生さんじゃなくなってから、この時期に満足にお休みを取ってないような気がします。
うちの会社は5日連続で取れるお休みが年に1回使えるシステムになってまして、代わりにお盆休みがないのです。
で、これは大体、秋から冬に使ってるので、夏はお仕事。カレンダー通りの生活。
…つーか、この時期は毎年、忙しくて夏休みどころではないっす(泣)。
何で毎年、夏の暑い時期に修羅場が来ますかね。この仕事は。
会社の建物の外は夏の日差しがジリジリと。
会社の建物の中はうちのグループが火の車(笑)。
いろんな意味で「あつい」ですよ。

しかし、オットはこの時期、(短いけれど)夏休み。
なんか納得行かないザマス! 再検討を要求するザマス!(誰)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です