2002/07/22日記

昨日今日と、強行軍で東北某県まで行ってました。
いろいろやばい事があって入院したおばぁさまのお見舞いだったんですが…。
めっちゃ元気でやんの。
どうやらそこの病院食が大変おいしくないらしく、

   「こんなのは人の食するもんじゃない」

だの、

   「お粥が3分から5分に変わったって聞いたのに
    全然変わった様に感じない。
    もうガッカリしてねぇ」

だの、

   「退院したらアレをこうしてコレをこうやって
    おいしく食べようと思ってるよ」

だの、ブゥブゥ文句や希望を述べておられました。
いや、元気そうで何よりです(笑)。つーか、病人に見えねぇ。
(尿管結石で入院したハムテルのおばあさんをホーフツとさせるよ)

1人でガンガン歩き回れるようになれば、退院だそうです。
それもそう遠くはなさそうですし。
元気になるまではのーんびり休んでくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です