2002/07/07日記

森の日記を更新です。頑張りました! 一気に3週間分です。
…だからこつこつ少しずつやってれば、こんな事にはならんのだろうに…。
ついでに(ついでかよ)、過去の日記に簡単に飛べるようにもしてみました。
昔の日記を見てみたい! と思う方は、日記ページ右上の「過去日記」から飛んでください。
(2005年5月注:現在はトップから過去日記に飛べるようになっているので、各ページの機能は消滅しています)
(2010年5月注:それまでの日記と統合したので、日記のサイドバーから「かこにっき」を選択すれば見られます)

 

久しぶりですね、七夕の日に曇り気味じゃない空っていうのも。
まぁウチの場合、外の光が強すぎて、天の川なんて全然見えないんですけど(泣)。
実家にいれば多分、恐くなる程満天の星空に会えたのかもしれません。
今の家は、望んでもそう簡単には星なんて見ること出来ませんからねぇ。
この点に関しては、実家が懐かしいです。

 

森カード第3段は、コンプリートできました。
…。なんか、いくらあっても足りないのね。お金。
コンプリートの為にカードを買ったとき、同時に「続せがれいじり 変珍たませがれ」を買ったのはナイショだ!
(全然隠してねぇ!)
まだちょっとしか 触って いじってないんですけど…バカに磨きがかかってます(笑)。
ただ、今回のメインである変珍機能、私は逆に、いらないかなぁ、と思いました。
(新作をいきなり否定してますがな)
無くても良さそう。つーか、無い方がバカムービーをテンポ良く見てられるような気がするんだよなぁ。
でも、変珍一覧が全部埋まるまで、またいじり倒すんだろうなぁ…。

…ちょっとキレイに夜空の話をした後にコレかよ自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です